2013年「日本テレビスッキリ×サマンサタバサ」コラボバッグエフィーのホワイトを購入!

white

 

コラボで企画したバッグが サマンサエフィー

女性の様々なアイデアを取り込み
学生さんからママさんまで
日本の女性に愛用されるために生まれてきたバッグ。

カラーラインナップが豊富で
全10色が取り揃えられています。

とはいっても
人気商人の為、
色によっては在庫切れもあります。

新色のホワイトは
とてもすがすがしい印象を与えるお色です。
太陽光の元で白いバッグは
輝いていいるかのように見えるかもしれません(笑)

えっ!?売り切れのサマンサベガ福袋2014年が購入可能?

fukubukuro_fukuro

サマンサベガの福袋は
即日完売も当たり前ですね。

店舗によっては
30分で売り切れしちゃうなんてこともあるようです。

並んだのに買えなかった・・・
地方在住だからお店に行くことが出来なかった・・・

なんてかたも諦めるのは早いですよ♪

そんな時は
ヤフオクをチェックしてみてください。

購入する際に1点注意して
いただきたいことがあります。

それは・・・

出品者の評価です。

たまに悪い出品者がいるので
評価の点数やコメントを読んでから
安心して取引してみてください♪

福袋

えっ!?売り切れのサマンサタバサ福袋2014年が購入可能?

fukubukuro_fukuro

店舗で並ぶのはなんだか恥ずかしくて・・・
真冬に出かけるのは腰が重くて・・・

っていう方でも
売り切れた福袋をゲットできちゃいます。

うちの近くにはサマンサのお店が無いのよ!
ってかたでも
売り切れた福袋をゲットできちゃいます。

はたして、その入手方法とは?

福袋